☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初デート
20070401_264091.jpg

映画『どろろ』観てマック行ってプリクラ撮って遊びました!
今、解散した所(ω'Д'ω)

何だかなぁ〜ほとんど全部、映画もプリ代もお昼代もおごってもらった。
朝会ってマックでお茶した時の500円以外は全部払ってもらっちゃったよ…
男慣れしてない春子は何か嫌だった…ヽ(´ー`;)ノ
まぁお昼も220円(照りタマバーガー)だけなんだけど。
春子「ごめんね、何か悪いよ〜」
リューさん「良いんだよ、社会人なめんなよ」
・・・・ぃぇ、なめてないんすけどね。

『どろろ』も初デートで観るにしてはちょっとなぁ…私が決めたんだけど!!
なんだかなぁな気分でぇす……
『どろろ』に関しては、何か土屋アンナがでてて吃驚した!嬉しかったw
それ以外は特に面白くもなく、つまらなくも無く。平面、でした。

彼氏としては無し。男友達?てか私、友達として見られているのか?
春子「リューさんの今までの経験の中で私の女度どれくらい?」
リューさん「んー、普通ジャン?」
・・・・普通っすか。おせじですか、何か。

今日エイプリルフールじゃん!!!嘘つけばよかった〜。

という訳で、初の男性との一対一のデートはそんな感じに終わりました。

 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |