☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
SUgar Sugar Rune OP
 



まじで可愛いんだけど
どうしたら良いんだコノ可愛さ   

ショコラ可愛いバニラも可愛い
名前からして美味しい過ぎる


明日は原宿いくどーー

服とか服とかカツラとかメガネとか服とか
買ってやる


ショコラに癒されたー

動画 comments(0) trackbacks(0)
テトラポット・メロン・ティ




かわいい

ラズベリーキッス もおススメ


今日・・・てか、昨日は少し情緒不安定的でした。
セーリが突然きたのでってのもあったんだけど。
なんかイライラしちゃうし、なんか食べたくなっちゃうし。

セーリ後3日は絶食予定です。
なんかね、セーリの後日って痩せ日なんだって


友達にあいたいよう
原宿行って服買いたい

ナイルパーチ行きたい。同ジャンルの友人がいないのも少し寂しい。
マミーに、春子が着たい服と春子のイメージが合わなくて似合わないって言われてしまった。

着たいのを着るよ。だって、
ノンノとかの服も可愛いと思うけど
同じに見えちゃうんだもん。

私の選択は非モテ服だけどさ

冬はまたロリータ傾向にいくかもしれない、かも。

BABYの大好きなスカート・・・別珍の編み上げスカート。
履きたいんだよう


今ローソン?でリラックマフェアしてる?
リラックマのボウル欲しい


誰かこんな春子と遊んでけれー。


つかさ、
最近ジュゲムブログをサーフィンしたりしてて
可愛い女の子  たくさんいて感動した

ファッションとかにも気を使ってて、そういうの大好き。
ちょう応援します

なにより外見を通して中身を磨こうとする女子の多いこと!

日本男子よ!隣をみてみて!
女の子がキラキラして見える筈だよ!!

とか言ってる春子自身に恋の訪れが乏しい

ときめきらきら〜ってしたい。


ナイルパーチ好きな女の子いたらお友達になってください 


動画 comments(0) trackbacks(3)
テラコンビニ


しらんまにコンビニなんつー破壊力のが出てきてた^з^
そしてまさかの一発目に前々から凄いと思ってたうp主の作品!
この人の手書きは本当に凄いなぁ〜人か?本職か?
全部テラへっていう作品のキャラで作っているんだけど、ぜひ他の作品とかも見てみたいな!

でも個人的に最優秀ってか激しく反応してしまったのは
やっぱりというかエヴァネタ^^
素敵だーこれ素敵だよー



これだけ見ると激しくテラの内容を違えるなぁw
でもって何故かアヤナミの声が(幻聴)が聞こえるよねこのBGMきくとさw

探したらあったw感動だ・・・・
エヴァはアニメ界を超えて放送業界を引っ張った作品じゃないかと思うんだよね。

この情報量の多さ異常。現代の子供に見せたって凄いなって激しさを感じてくれるんじゃないかと思う。願望。


動画 comments(0) trackbacks(2)
91TV


ゴールデンエッグズのひとたちのやつ?なのかな?
いや おもしろいね。

PC久しぶりに触った!動画見放題(←)でうれしいね。
ケータイだと2ボタンの連打で腱鞘炎になるからね。

昨日通院日でした。
テンソン高めなことは特に問題なしと。ホ。
薬も今度はちゃんとすぐに薬局で処方箋だして買えた。
先生は、もうソロソロ通院もいらないね、って言ってくれる割に、具体的な話はしてくれない。
正直もう通院はいやなのだ。←
先生に会えなくなるのは寂しいけど、やっぱり病院に行くのは滅入る。
先生から言わせれば、それも大した進歩なんだろうけどね。
あと近状報告も・・・あれだな
自分が今なんのために生きてるのかとか無意味に深く考えちゃうから嫌いだな。

あーあそびてぇ^^

ダイエットは3ヶ月めにして10キロ弱のマイナス。
でもだいたい一ヶ月にマイナス2キロの計算。
食事制限と軽い運動だとこれくらいしか減らないんだよね。
・・・たぶん。

あせりはきんもつよ!

とか甘いことをいってwがんばるw

動画 comments(0) trackbacks(4)
りんごのうた で NHK?

りんごのうた


か かわ!

なにこの可愛さ、あぶない!

動画 comments(0) trackbacks(0)
| 1/6 | >>