☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
やあ
090210_1156~01.jpg
みんな元気かい


私は今 かつて ない ほどの

趣向替えしちゃえそうな 予感!


今までの ごてごて ふりふり あうあう なのを 全部 とりはらって 映像とか テレビ とか 頭から デリート デリート デリート ☆ ☆ ★*☆


まっしろ


ほうらこんな有り得ないカッコしちゃうよ★

私とデニムはホントないと
自分で思う
まして こんな アフリカン?な
民族的な柄は まあシマムラだから買ってみたけど

ロングスカート…


あああ

 comments(0) trackbacks(3)
ガチャガチャ
081021_1826~01.jpg
ガチャピンの帽子買ったぁ〜

調子のって買っちゃったけど意外に良いお値段!

まぁ欲しかったし


後悔なぞ…する


かぁあぁあ m9(^Д^)プギャー



欲しかったとはいえ
多分今月一番の即決ぶりだった

オトコラシカッタよ゜+.(★´皿`*)b…春子!!


4000円弱!


 comments(0) trackbacks(0)
バイトが終わったら
081020_1957~01.jpg
マミーと今日は呑むのです!

グリューワインを買ったのですよぉ
前から興味があって(。-ω-。)温めワイン(☆)


もう今日はカロリー気にせず呑むぜょ


今からイオン♪ショッピングいくんら〜

ドライFruitsかうら〜



 comments(0) trackbacks(1)
写真集すきだな
081019_1457~01.jpg
最近買った写真集とか(艸'v`‰)


☆KIMONO姫Ю殴譴瞭編
☆スゴエロbyMIKA*NINAGAWA
☆FOR A GIRL(大森*イ予佑子さんのスタイリングメッセージらしい)


私女の子♀の写真集しか持ってなす( ゜ω゜ ) 
これでいいのか……



フォア ア ガールはAmazonから今日届いたん
かわいい(*^ω^*)かわいい

オリーブ世代〜とかよく知らないけど、装苑好きだよ

蜷川さんの写真集はニサツメだけど
蜷川さん好きな人は好きだよねホント
ハッキリしてない?なんか。多分。

スゴエロは絵本風味つか
なんか面白い本風味で好き!
こういう
自然的にとられた写真より
フォトショで加工しまくった写真集が好きだな!

ブランドのポスターとか

ベイビーの、お菓子の国的なのとか
hナオトのユニセックスなモデル+お花イラスト!
とか、


かわいい の 結集!
みたいなのが好き
その一枚をとことん可愛くしました!的にね☆


ちなみにタバスコのチラシも好き\(^ω^)
あなたならどう使う?ってやつ
部屋に飾ってある(笑)



あーぅっ


今日は朝市だったのよ!
お昼食べたらまたバイトにょ!


 comments(0) trackbacks(2)
染め上がりましたぞぇ
081018_2345~01_0001.jpg
あは(゜∀゜*)調子乗って

前髪ぱつんし過ぎたゼ!!



マッシュ\(^^)/マッシュ



マッシュポテト\(^^)/



 comments(0) trackbacks(0)
| 1/13 | >>