☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
呑み終わり
081020_2356~01.jpg
☆マロングラッセ
☆プルーン

追加しましたあっはぁ〜(人´∀`*)ο〇+゜


マロングラッセ初めて食べたりしたけどウマゥィッシュだぁああ


美味いよ?美味いよマロングラッセ!

なんでこんなに美味しいの知らなかったんだろー??

グリューワイン
は…シナモン効いてて甘くて美味しい!
普通の辛口冷えたワインよりお菓子みたいな甘さ!


あーーーー酔った?


明日は紗亜の大学に遊びに行くねん(^〜^)⌒*


ねっむい

この前化粧落とさずねてしまいたい<若干吐きたい


けどはかないよ〜


吐かない!私吐かない!



 comments(0) trackbacks(0)
呑み始め
081020_2301~01.jpg
大好きなものばぁ〜っかり!

刺し身
落花生(新豆)
南瓜とサツマイモのほくほく煮
キムチ
大根とホタテのサラダ

メインは!中田プロデュース!4種のチーズハーベスト!


全部すっきぃい★☆★☆★☆


 comments(0) trackbacks(0)
初?31\(^^)/
081020_2210~01.jpg
あれ?
春子は…
31初めてかな?

あれ\(^^;)?



とにかく!
念願のハロウィンサンデー食べました!
魔女のカクテルパーティーandヴァンパイアのおやつ
〜をチョイスしたなり!


マジウマス(●′艸`●)゜+。:.゜


ギガント?ガチで?

ウマゥィッシュ(゜∀゜×)⌒☆*'


なにより


かわいいぃぃいぃい!


可愛くなくちゃアイスなんか食べる意味ないよ\(^∀^)/


 comments(0) trackbacks(0)
香りで殺される
081014_2141~01_0001.jpg
バナナもう嫌だ!!!!


マイマミーがバナナダイエットしてて

最近は高いしストックしてないくらいだったのに

親戚巡りしたら

バナナTokyoじゃ売ってないって聞いたから(*´∀`)ノ

っておば様たちが準備してたよ乙!


総合で20本くらいあるんだけど
しかも甘熟王とかスイーティオとか美味しいやつばっか
腐らせたくなくて
最近私も頑張って食べてたけど

もう嫌だ!!


林檎くいたいしグレープフルーツ食べたいしキウイ食べたい!!


バナナ飽きる!
しかもバナナダイエットしてる訳じゃないから
カロリー高いし!!


 comments(0) trackbacks(1)
ボトルキープ
081011_1910~01.jpg
あんた…、

飲みすぎじゃね・(゜∀゜)?


名札の数は呑み野郎の勲章


これからバイト。

31食べたい

あと

ピザ。

まったりCafeしたいっ

マック行きたい。


時間ない\(^ω^)/

 comments(0) trackbacks(0)
| 1/22 | >>