☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
吐いた<過食
 ●5キロを下回る感じで最近安定しちゃってる体重

飲みすぎた翌日は軽めに〜とか調整しているつもりで
結局その夜 また食べちゃったり(のんじゃったり)

先日 病院いきました。
いったっけ?

また何食べて良いかわかんなくなって
泣きまくって
病院いったけど
吐かないほうが驚きだよ!っつって先生。

そーかーって

今日は過食して吐いた


今 吐いてた。


トイレ で ね

たっかいチョコレートとかケーキとか
カップラーメン。あと、お菓子かな?

色々食いまくってオゲーってした。


喉いたいなって 爪みたら赤く滲んでて
あれ?
今 私ネイル赤色でして。
それが溶けたのか、吐いてるチョコレートが赤く見えたのか
良く解んないけど

こっからが勝負?かなってところで
吐くのを止めちゃいました。

喉が痛くて
ある程度 吐けたし

とりあえず二段階わけで吐けたから
ゆるそうかなって


あとは下剤飲みまくりたいトコロだけど、
これから塾だから
我慢


今年最後の過食吐きでありますように(;人;)


MOTTAINAIとかね
募金とかね
ECO袋とか

するまえにテメーなんとかなれと


思ってるんですけど


贅沢病です

過食も拒食も


摂食障害ってね。



ダイエット comments(0) trackbacks(0)
SOLARE
081021_1823~02.jpg
アボカドのコブサラダ560?円くらい!

たかいぜ慣れたぜ自腹だぜ
ミルフィーユたべたぁい

けど我慢ね!



ダイエット comments(0) trackbacks(0)
新宿
081021_1614~01.jpg
DPNYていうドーナツ屋さんのベーグルを紗亜と半分コしました゜+.(★´皿`*)b


美味いよ


抹茶小豆ベーグル

あまくない


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
シンラップ液
081021_0032~01.jpg
ダッダぁがくれた!!


これを3滴入れると眠くなり
6滴入れると目がスッキリ☆★
10滴入れると赤い林檎が現れて、
それを食べると永遠の眠りにつくのです(o^-^o)


まぁ助かる方法もあるよね!



とか眠い頭でファンタジーなこと言ったよ


あうー(・ω・`)


化粧落とすのめんどいにゃあはひふ★☆★


フライあうェイ!


ダイエット comments(0) trackbacks(1)
生キャラメル
081012_0750~01.jpg
おはよーございます


生キャラメル三種頂きました☆

チョコ味うまっ


今まだおば様んち

これからまた違うおば様んちに行くにゃ〜\(^^)/


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
| 1/11 | >>