☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
退院しました
今回の入院は酷かったな〜
と、思うほどの入院生活でした。
友達も出来たし、親の面会もあったけど、

脱走しました!!!!

いえーぃ。

三回くらい脱走を図って、全部失敗つーか押さえつけられたけど、それほど入院生活が苦痛でした。涙
入院中も4回くらい吐いたしね。
約束破りまくったけど、約束道理、二週間で退院させてもらえました。

もう吐くまいと思いつつ、去年のジーパンが穿けなくて超ショック。
さすがに15キロ太っただけはあるなぁ。
痩せるのは難しいけど、本当に太るのは簡単だよ、とシミジミ思ったね。

あー、やっぱり舞妓さんになりたいな、
でもこの歳じゃ(18)奈良とかの方面は訛りがあるから無理だし、
あー、やっぱり痩せたいな(笑

以上、今回の入院3回目生活は酷かった!でした。

入院中 comments(5) trackbacks(12)
今日から入院
今日からまた入院です。
予定では二週間〜一ヶ月。
入院食でダイエット!なんて考えてます。アハ。

コメントまだ返せてないけど、皆髪型可愛いって言ってくれてありがと!
元気になったらまた遊んでねw

ではまたケータイから更新すると思います。
じゃね!

PS ハリー公開日だ!

入院中 comments(0) trackbacks(6)
退院祝い
20070312_251330.jpg

カラオケ〜
ラーメンうまい!サラダも美味い!

ということで、無事退院できました。
ここで『入院中』の記事は一段落つけたいと思います。

入院中 comments(0) trackbacks(0)
只今、外泊中
20070302_244829.jpg

もうすでにハ〜ルですかぁ?
ちょっと時差ぼけしてますよぉ〜♪♪

byキャンデ●ーズ


だって病院にいると気温変わらないし分かんないよ〜

明日の昼飯には病院に戻るんだ
だって昼飯が行事食で、桜飯に天ぷら盛り合わせ♪

やっぱ食い意地に負けてま〜つ゜+.(★´皿`*)b良いの

だって私まだ18歳成り立てだもの♪育ち盛りだもの♪

今日は美容院でカットして貰ったよ。
装苑に良いなぁってずっと思ってた髪型があって、パリコレのページだったんだけど(笑)
スタッフさんとあ〜だこ〜だ言いつくして完成したのが、

THE☆のだめヘァ

外国人の髪質と日本人の髪質の違いは、文化を越えませんでした(ρ_ー。)o…クゥ

軽くなったのよ〜春だわぁ〜


入院中 comments(0) trackbacks(1)
お別れ
20070224_241382.jpg
今日、同室の方ともう一人のお友達が退院する…
そしてプレゼントを貰った!!

普通は私が『お世話になりました』って送るべきなのに(。Д゜;三;゜Д゜)

苺のハンカチと苺のオーナメント貰ったです(>人<)
まりがとうです!

コレから春子は外出(外泊)です。いってきまつヽ(・∀・。)ノ
入院中 comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>