☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
卒業しました
080910_0027~01.jpg
酷い顔で失礼します……

寝てました…起きました…今から勉強です…


昨日…9月9日、通院日だったのですが。
なんと!卒業致しました!
先生の口から「もう随分前から病院側が目標とするラインは越えていた」って…「早かった」「まさに鏡のような人だ」と…(´・ω・`)うっ←涙


先生のおかげだよ!先生に会えてなかったら…!!


約一年半、入院は3回したらしい←2回したのは憶えてるんだけど、あと一回は全く憶えてない。
一回目は高校の卒業挟んだ長いやつで、二回目が自殺未遂→処置のショートな入院だったらしい。3回目は何回も脱走しようとした。今だから笑える…多少(´ω`;)

先生からは診察お断り危機もあったし、担当看護師から「貴方が解らない」と言わせたこともあったなぁ

何気に沢山あったなぁ


明日は忙しい!
午前中は入間市に行って新しいバイトの面接だし、午後からは塾だし、

悩みとかって別に特別なものじゃないし
夜寝れなくて薬に頼る人も珍しい時代じゃない
自殺未遂した人だって一杯いる
私も0からのStartであって、これからのこと+はあっても−はない
スタンスも変わっていく


きっとそうやってたまには逃げたり(←難しいけど)自分を認める機会を増やしていける気がする


私には思ったより沢山財産があった
素敵なものだ

それに気付いた一年半でした◎



以上!お疲れ様でしたAnd有り難う御座いました!


春子


良い事 comments(0) trackbacks(1)
ちょっとだけ

最近ほんと、まだたまにだけど、またゴミ出し行くようになった・・・
今の私って、本当それ以外PCか布団の前だよ!
今日はお昼PCの前でアイスで済ませたし・・・ヒィ
動かないから腹減らないからアイスなんか食ったら糖分がぁブクブク

あうあ…25日ちょっと憂鬱だにゃー
クリスマスに受診日重なるのも憂鬱だにゃー
それまでに、もう一歩!外へ出歩かなければ・・・

良い事 comments(0) trackbacks(0)
追いかけっこ
今日は親友の誕生日です プレゼントはピアス(当人の希望) 2セット(って言うのか?)買って参りました。 夕飯食べた後、歩いて当宅まで(近い) でも彼女は大学生で車通学でバイトしてて 私から見ればもうちょっと遠い存在です 薄々予感はしてたけど、やっぱり自宅には居ない 彼女の御両親曰く『バイト』だそーだ 毎年恒例のように、星が出始めた頃寒さを感じながら ちょっと早いクリスマスの飾り付けがされた彼女の家の玄関で お互いの近状報告とお祝いの言葉、それに彼女の妹にも笑顔で対応 それが当たり前のような毎年の11月だったのに 6歳で出会ってから初めて、彼女の誕生日に、彼女の顔が見られなかった なんか悲しい・・・いんや、物凄く、実は凹む だったら彼女のバイト先まで行ってやったらいいかもだけど そんな一歩先はストーカーみたいな行為はしたくない・・・ 私は独占欲が強いです・・・ それで、ちょっと吃驚な情報も拾ってきた 小母さんからの情報だと、小学中学一緒だった同級生の女の子が できちゃった結婚 したそうです 信じられない!!!まだ18歳だよ!!!まだまだ遊ぶ時期でしょ!!!! 私なんて結婚はまあ出来たなら30半ばで良いやな感じだったのに しんじられーん!!もうお母さんになろうとしてる・・・?!? よく考えればその子は保育園も一緒だったような!! 家にも遊びに行った事があるし、一緒に下校したこともある 中学に入ってから縁遠い存在になっていたけど、今日誕生日の親友と仲良かったからそれなりに身近な存在だ・・・ ダブルショック!!!
良い事 - -
色々ありやんした。

まず、5日の朝(4日の深夜)過食。
一番、私の過去最悪の過食だった。
まず、深夜に過食、飲酒、酔って深夜のコンビニまで行ってお菓子を買い込み
また部屋で食べまくって、飲みまくって、吐く。
少ししか吐けなくて、でも酔っていて面倒で全部吐ききれなかった。
朝、二日酔い酷いまま体重計に乗って愕然。56.7キロ。
死にたくなって、もうどうしようもなく。
5日に会うはずだった友達にはドタキャンするし、それでまた自己嫌悪。

あー、思い出しただけで最悪だ。

立ち直るのに2日かかったよ。もう、過食はしないって誓った。

今日はIH用の家具?を買いに行ったり、外にも出てみた。
なんだか知らないけど、最近、両親がよく喧嘩する。悲しい。
どうしようもなく酔いたくなる。

今日の良かったこと
☆過食をしなかったこと

良い事 comments(0) trackbacks(0)
the☆座薬

焼き芋食べたのに、便がこない!!!! ひぃぃぃ。。。
って訳で、座薬を使いました。ちょっと出ました。
お腹が張っちゃって苦しいです。
明日は入院中に出会った友達とお昼に会います。ちょっとドキドキ。

今日の良かった事
☆座薬を自分で入れたこと!

良い事 comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>