☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ヤァと平成について。
ちょっと真面目に検索してみたよ。
最近雑誌買ってなかったから知らなかったけど、もうすでに雑誌からはヤァの名前は消えたようだね。
まぁ当然っちゃ当然かも知れないけど。

色んな掲示板(これまた複雑な情報が絡み合う場所だ・・・)でヤァと平成について語られてた。
今までのヤァFANや翔央・太陽担は、平成の結成にすごく戸惑ってたし、嫌ってた。
平成はバレーが終わるまでの期間限定かとかも思われてたけど、ヤァの冠番組まで終わったし、それはないかと結論。
それに、藪・光担も戸惑ってる。ヤァでデビューして欲しかった人もいるし、今まで一緒にヤァFANとして交流を持ってた翔央・太陽担の人たちへの配慮か、素直に平成を応援出来ない口に出せない人も入る。
いったい何を考えてるんだジャニプロ・・・解散するならしっかりヤァに解散ライヴでもやって欲しかった。
本当かどうかは知らないけど、ヤァ魂のMCで翔央が「終わり」的な発言をしたそうで、なんか翔央辞める説なんかもあるし。

いい加減なファンで本当申し訳ないが、少クラに二階堂サンと翔央が出てきた時の翔央への歓声が凄かったらしい。
それは、私としては非常に嬉しい!!!!!!!!!
翔央(と太陽)に、今でも2人をまだ忘れてないんだよ!応援してるよ!ってことを伝えたいよ。

私個人の意見としては
☆これからも翔央担当
★これからもヤァ応援
って感じかな。

でもヤァが解散(?)したのは、デビュー目前として努力を怠ったヤァとファンのせいだと叩かれたくない。

住/生 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/320
<< NEW | TOP | OLD>>