☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
今日は『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』のDVDが来たので、母と鑑賞会をいたしました。


ハリーーーー!!!!!!!!!!

ルーナーーーーー!!!!!!!!!

セブルス!シリウス!キングズリー!ロン!双子!
わーきゃー!!!!

(女の子一人しかいねぇ・・・↑)

映画館ではジッ〜〜〜・・・・っと黙って見なくてはいけませんが、家ならもう悶えまくりです。
正直お構いなしです、母なんか。←おい。
カーペットばんばん殴りつけて、叫びました。だって凄い興奮したんだもん!!!!
何この子たちの成長ぶりは!!!一巻巻き戻ると、もうアルバムだよ!!!
私、ダニエルズアルバム(成長記録映像とも言う)なんか持ってるよ!!!!←ハリポファンなら持ってる。

てかシリウスとの再会きゃーーーーーーー!!!!!!
てかセブルス(本だと殺したいほど憎いのに、映画だと)可愛いーーーーーー!!!!!!

なんかねなんかね、もう親世代に悶えまくりですよ(´д`)ハァハァ
セブルスせんせいが、ロンとかロンとかロンとかハリー殴るの見ると愛しくて愛しくて、動悸が・・・・・・

てか魔法使いの決闘かっこよーすーぎいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

何もうあの速さ、ついて行けませぬ―(゜∀゜)――ネ申!!!!

そんでもって、シリウスが決闘の最中にハリーに言ったんだよね!!!

『イイぞっジャームズ!!!!!』

ジェームズじゃないから!!!!!!!!

ハリーだよハリーだよハリーだよ!(詳しく言うとハリーの本名は"ハリー・ジェームズ・ポッター"だから間違いでは無いのかもしれないが)
もうシリウスさん久しぶりの戦いに興奮し過ぎてパパンと息子の区別が付かないのよ!!!

もう愛しすぎる(;´Д`)狂

女の子も可愛かったよ!チョウは嫌いだけどね!サラッとね!
ネタばれだけど、ハリーはジニーと恋に落ちるんだもん!チョウは違うもん!
なにはともあれ、ルーナ・ラブグッド!!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
彼女は本より映画での方が全然KAWAIIYO!!!!!
訛り方とか、髪の色目の色肌の色!デンパちゃんな所もイイね!!!!

いやー、なんか、今回の映画はスッキリしたぜ。

住/生 comments(1) trackbacks(2)
- - -
Comment








ジェームズじゃなくジャームズになってます・・・。<シリウスのセリフ
from. そっと | 2008/05/30 01:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/321
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/11/29 23:35 |
タレントの細川ふみえ(36)=写真=が12月10日に“ラスト写真集”「saip...
| 細川ふみえラスト写真集は解禁ヘアヌード写真集 | 2007/11/29 23:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>