☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2008 happy new year
明けましておめでとう御座います!
今年一年が良い年になりますように!

年越しはジャニーズカウントダウンとガキツカ見てました。
とりあえずカウントダウンはメイたん(猫)としてました。
おせち、お雑煮・・・食べました。
1日〜は乱れた生活です。夜更かしし過ぎて、起きると昼。一日二食。
幸せです。

今年の目標は、娯楽以外のものに興味を示すこと!
仕事、学問なら尚よし!そして外に出て行く!脱・引き篭もり!

のだめカンタービレ♪
4日のドラマ見ましたwみんな白目になりすぎダヨ!!
大好きなドラマだからすっごく嬉しい。あのCGと人形を使ったオーバーアクションが素敵!
のだめちゃんの奇声が可愛いなぁ!むぎゃーとかどぼーんとか!
期待していたウェンツとベッキーも凄く可愛かった。みんなおいしす!
二夜連続だから明日も楽しみだも!

住/生 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









昨年はお世話になりましたm(u_u)m
今年もよろしくお願いします☆

あたしも、のだめ好き!
今日も楽しみだね!
from. 紗亜 | 2008/01/05 16:38 |

ハッピーニューイヤー!
お久しぶりだ!返信遅れてごめんね!

紗亜は元気にしてますか?
大学・・・課題とか大変だと思うけど、今年も頑張ってね!
そして暇になったらまた一緒に何かコン行けるといいね!

のだめ〜面白かった!
紗亜は自分がピアノ好きだから余計面白いんじゃないかな?
いいなっharucoは音符読めないから(おまw)紗亜凄いと思う。

コメントありがとう!
また遊びにいくね♪♪

from. haruco | 2008/02/21 01:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/347
<< NEW | TOP | OLD>>