☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アクセス解析

そういえば、カウンターってないんだよね。
このブログ・・・。
見てる人なんていねーよ^^とか思って書いてたから
これは正直 お ど ろ い た ! ! !

一ヶ月に約2500HIT(∀)゜゜

おまwちゃんとカウンター設置しときゃ良かっ・・!!のにっ・・!!
単語に運悪く(^^)引っかかっちゃってここに流れたとしても、きっと数十件くらいかととかかとかとかかと。(^^)おちつけ

運悪く引っかかってもこんなにヒットするもんなんでしょうか。いやするんだろうな。
でもこのブログなにかを主流にしたヤツじゃないからお気に入りは無いと思うし。
漏れの私生活(引きこもり)暴露なわけで。

今更ながらに恥ずかしいとかいう件はいらないな。

何に引っかかってるのか見てみたら、バンタン系、自殺系、摂食障害系、入院系、でした。うわなんか、えー。くらっ。←
ブログって凄いねなんかなんでもすぐに引っかかるんだぁ検索避けしてないからかな?つかそんな機能ないかな?

今までの運営経験でもこんなヒットなかったんで驚きますた。
偶然ながらも嬉しいなおい。そうだよね、一日で1万ヒットがブログの常識なんじゃろか?に比べたら一ヶ月で2500HITは少ないんだろうが、改めてヒトの目に晒していることを自覚しないとならないなぁ・・・。

ちょりっす。(あの子が流行らそうとしているっぽい策略に乗っかてみる

住/生 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰!覚えてますか?あらちゃんです。そうなんだよ、私もharucoのブログを読んでいる一人なんだよ。ブログを読む限り元気そうでなによりです。徐々に暖かくなってきたね。私は花粉症なので春は嫌いなのだが、19歳の女の子にとって春は心ときめくものであるはずです(おそらく?)。たまには外の空気を吸ってみませんか。よかったらメールくださいね。
from. あらちゃん | 2008/02/22 21:29 |

ああああああらちゃん!?!?!

うわぁーうわぁー。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

すごぉい嬉しいっコメントありがとう!!
それと同時に思わずブラウザ閉じてしまう程の恥かしさに見舞われたよ!!こんなっぶっちゃけ過ぎたブログ見てくれてて、本当に有難うっ゚(PД`q)゚゚。
ごめんねごめんねっこんなヲタな記事しか書いてなくて><!!

元気だよー^^* 薬も大分減ったんだ!
あらちゃん花粉症!辛いね。私の家族にも花粉症の人いるから分かるよ。あれってもうマスクで如何にかなるもんじゃないよね。
春は心ときめく…!なんか素敵だ!ロマンチスト!
今ね、実はね、(コソコソ)幾つかの大学、資料請求しててね。
うはーだからちょっと、少しは、何か進展があるはずなの。
また塾に通って、ちゃんと規則正しい生活を出来るように頑張ります。そして心ときめく春を…!!!(何か違うか?)

有難う、ちょっと前に、病院で友達になった子に凄いショックな事言われちゃって、凹んじゃっていたから、あらちゃんがこうやって気にかけてくれていたんだって思ったら、凄く感動しちゃったよ。あらちゃんの笑顔を思い出す。
あらちゃんは今も通院しているのかな?今年から院外処方になったね。それでも待ち時間が変わらない気がするよ!

では、長くなって御免なさい(●´人`)・.。*βyёβyё・.。*

from. haruco | 2008/02/23 13:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/374
<< NEW | TOP | OLD>>