☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4月はこの一度きり。通院日。

今日は通院日でした。(火曜日は予めバイトは休みを貰ってます)
いつも道理、近状報告。

バイト漬けですとか、生活サイクル、気分の変化。
薬は一日おきだったんですけど、最近飲み忘れが激しくて3日に一回程度しか飲んでませんでしたアハ☆
でも気分の浮き沈みはそんなに無いし、もう薬いらないくらいです。
あと、ダイエットのことも少し。自炊したり、前のダイエット時は兎に角カロリー重視で、肉魚さえ一切シャットアウトだったんだけど、今回は肉魚はタンパク源としてちゃんと摂ってるし、置き換えダイエット(シェイクとかね)はやらない、とか、成長してますアピール。

そしたら先生も、もう通院も必要なくなるかな だって!
薬は思い出したときに飲む程度で良いと。だいたい週二回くらいで飲めばおk という診断頂きましたマリガトウ!

すごーく順調ですねー。
まぁ進路のことも少し話したんですが、先生曰く、私のこの栄養学(独学;)は使えるから、栄養士系、もしくは福祉系に進んではどうか と。

   い や だ ^q^

自分のこと以外は計算したくないし(栄養)、老人と子供が嫌いなんですよ!
ふくしなんてムーリ!
なんで、新しい道としては企画系。そんなんあんの?って思ったけど
要は、服(スタイリスト・デザイナー)でもいいし(つまり服飾?)映像関係(プロデューサー?)でもいいし、他になにか企画開発する仕事のほうが、事務的な毎日同じ作業をする仕事より合っていると言ってくださって;確かに企画書考えるの好きだし、いいなって思うんだけど。
企画ってのは会社に入って、そこで企画部署に配属されてからの道だから、そんな大学関係ないらしく、今やりたい興味ある大学いけば、って言ってました。

興味あるのがありすぎてどーしようなもう。

先生と私が今日出した結論は「なるようになる」でした。
なにこのノンビリした空気は^^


住/生 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/423
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/09 08:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>