☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3時pm 昼飯ソイジョイ[苺]

080409_ハルコと苺ソイジョイ.jpg

いい い い ち ご v(o∀0+.*).+.+
[苺SOYJOY:エネルギー:133kcal たんぱく質:4.2g 脂質:6.8g 糖質:12.5g 食物繊維:3.2g ナトリウム:31〜67mg]
小麦粉を使わずに大豆粉を使ったケーキバー(?)なので、イソフラボンとか期待できるのかな?その割にパッケージ等にイソフラボンを大々的に広告していないけど。。

開けた途端に爽やかな甘酸っぱい苺?の香りが広がりました。堪りません*´`*あんだこの良いカホリw私はソイジョイ好きなんで良いんですけど、今までのソイジョイを試してみて ボソボソ感が嫌だ とか あんま好きじゃない って人は苺もそんなに好きではないと思います。
マミーとパピーも食べてましたが(あの人たちは単にお菓子感覚で食べている)美味しくなかったそーです。そりゃ「ある意味ケーキ」と謳い文句してるけど、そこはやっぱりカロリー抑えたり色々してるんだからダイエットだったり健康目的じゃないなら普通のケーキの方が美味しいだろっつうね。

  ( ̄\_/ ̄)
  ( =( )= )
  (_/ ̄\_)

080409_野菜&メカブ春雨スープ.jpg

ソイジョイで主食おkとして、あと野菜も食べなきゃねー。てことでお手軽スープ。
カップ春雨の[めかぶ春雨スープ 51kcal オクラ入り]を鍋にあけ、キャベツ200g46k えのき50g11k しめじ50g9k もやし100g16k 魚肉ソーセージ半分70k を一緒に鍋へドーン!
ほんだし と 塩一つまみ で味整えて、完成ちゃん♪
☆計 お野菜は300gきのこは100g!220kcal以内の素敵スープw

220+133=353kcal

今日は夕飯にラーメン食べるっぽいから、昼は少し抑え目で。
野菜は一食120gクリア目指してるんだ。朝はレタスにトマト や お浸し系の緑黄色野菜が多し。昼夜はキャベツ&キノコが多し。(キノコは海藻などの部類に入るらしく野菜にはならないのじゃ´`)夜は普段バイトで遅くなるから主食はカボチャとブロッコリーとかの温野菜でつ。

JUGEMテーマ:ダイエット食品


ダイエット comments(0) trackbacks(7)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/425
タンパク質を好きな方は多い。コラーゲンもたんぱく質のひとつなので、食材でたんぱく質を多く含むものはいいとされている。
| たんぱく質 | 2008/04/14 10:24 |
驚異の株必勝法とは?
| 部分痩せダイエット | 2008/04/19 23:05 |
驚異のダイエット法とは?
| 産後ダイエット | 2008/04/20 14:08 |
驚異のダイエット法とは?
| ダイエット料理 | 2008/04/21 13:40 |
驚異のダイエット法とは?
| ダイエットスープ | 2008/04/21 19:36 |
驚異のダイエット法とは?
| 野菜スープダイエット | 2008/04/22 10:06 |
驚異のダイエット法とは?
| スープダイエット | 2008/04/23 19:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>