☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
顔文字の方!
あうあ!
なんか今リアタイムで書き込みし合っている状況ですか!?

今新しいコメ読みましたっ。
凄く気を遣って貰ってしまって、ますます悪くなってきたのとか、色々感情ごちゃまぜなままの記事ですが、まだこのページを見ていて下さっているなら、謝罪の意思がharucoにもあることをわかって頂けると嬉しいです・・・。(あれ?なんか おこがましい 感じになってた ら  ごめんなさい っ )
ひとっていろいろ事情があるのですし、ほんとうにごめんなさいっ。
フォローのカキコありがとうございました!

今度からは 伏せん? 予防線 ・・ 張ったり、して
いくら個人の日記だとしても、注意して記事かくように努めます!
がんばりますっ。。。。


ラストフレンズ ラスト20分?くらい 見ました!ネタバレ注意!

ずどーん!
あ あああ どこまでやるんだラストフレンズ! 手首!痛い!いやだ!うお!
そして母のつっこみも 痛いかった! あああ あんなん過去だ!過去!の私であって今の私ではないのだ!

えいた に 最近はまりつつあります。ラストフレンズのえいた=タケル、いいやつすぎて惚れます。このドラマ見てると、これから出会う人みんな、色々過去を持ってそうで、考えさせられますよねぇ。

つかエイタのファッション、いいね!なんか目黒って感じ!←ごめん文字だけのイメージで
影響されて、滅多に買わない系ユニクロ系 つかユニクロのテロテロUVカットのVネックカーディガン買ってしまった!
ちなみにUT買ったおぃ! UT結構可愛いよ。キューピーとか ちょっと必須だろ!←?

話それたけど、何気にラストフレンズは一話から見てるんだ。
やっぱり ジュリちゃん かわ!っくて、ボーイッシュなのも似合うよ。
あさみサンのキャラも好きだね。今日の回でタケルに迫ったけどそのあとのかわしかたとかも素敵だね(見てない母に詳細聞いた)

もう断然気になるタケルの過去!
ラストフレンズが一番新ドラマではまってる。
といっても他のヤツはもうほとんど見てない。
絶彼 は 期待してたしテンションあがってたけど、一話見て無理だった^p^
あれ 絶対彼女 つくれよ! っておもっちまう。
先日の回も母観てたからチョロっと見てみたけど、、OTL。
ぶっとびすぎてる。あれは漫画だから見れてたのだと。おもわれ。

何気にルーキーズは見てる。不良が良い。
あれ見たあとゴクセンみると味気ない。
てかリュータ・・・あなたはもうジャンボにしか見えなくて。ごめんよ。

てかーーーーー!真打!真打はまだか!!!のばしすぎだろ?!
キムラタクヤー略してキムタクー!
期待しちゃうぞ期待しちゃうんだよそんなに延ばされると!
おもしろい と 良い い い!!!! !
チェンジ・・・・・マドンナ!いい!

ここまで読んでくれた人いたら11日の夜のロードショー見れたら見てね!
”さくらん” だかんね!     %↑絵rくぁvgr@!!!!!!
林檎さんっ素敵だ!今でも着うたです!Eメルのだけど!
この世の限り! 歌詞は最近知ったというカオスだが、歌詞知ってもっと好きになった


ちなみにフォンの着うたは 「ピチピチうるうるシルブプレ!」です。

めざましは、明治ピュアチョコレート!
あれヤバイヨー!信吾君、可愛すぎるし、 なかいくん!が!
壁紙即ゲットーbbb
ゴローハウス?だっけ?いきたいです!


話がそれたけど以上!です!

隠しってほどじゃないけど、
書きたいと思ったんで書くけど。
別に誰に知って欲しいわけじゃなくて、つぶやきです。
リスカ系の話でして・・・。


からに、MORE...に隠してるんだがw
これケータイから見ると意味無いんだよね?確か・・・orz



私の傷はなんかもー消えないんじゃん?とか思う。
まあ縫わなかったから、汚いんだけど。
なんか嫌で、バイト以外のときはいつも分厚い感じのブレスレトしてんだぁーーつう、話。
私だけ 意識してる なんか ご苦労様なこって な 話w
でも、分厚くて 重みのある腕輪 が 逆に意識してる ぞー って自分にいってるようで それもまた嫌なんだなって 話w

レジ とか、お客さんにたまに 見られちゃう んだよ。
だからそっと手の平返して隠すんだけど さあ ぁー

そんな私が手首切ると言う痛い画(今日のドラマ)みてキャーとか喚いてると
なんか空気がいたたまれないんだ が  な・・。
痛そうなんだもん!やめてくれ!(私は薬とか使ってたしいたくなかった)(てかやってるひとって皆痛いとか感じるものなのか?)

リスカとか大量にしちゃう人いるじゃんすか。
あの傷はどうしているんだろうか。
私はどんと手首に纏まってあと残ってるくらいだけど、結構広範囲で後のこってる人とか
隠す術や 意識しない術など あるのだろうか。

まだまだ人生長くて さ    これから色んな人と出会う中で
この傷を見てしまう人も出会う、可能性は低くは無いわけで。

やっておいてあれだけど 私 そんな 自虐的とか やっぱ思われたくないわけで
リスカはあれが最初で最後だし(性格的には自虐的だが)つか最後いいきったなw

あーあ・・・

ってため息が出る。

ここ最近の   バイト中!


変なところで終わります。

今日みたミュージカルでよかった言葉!楽観的に!

・・・じゃなくて、

恐れ こそが 我々の 恐れるべき 恐れ なのだ ! (ちょっと脚色)


てゆーやつ!

恐れ    こそが     恐れ!




- comments(2) trackbacks(27)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2008/05/08 23:12 |
あたしも瑛太

ラストフレンズで

はまった(^^)


目黒(笑)
from. もりた | 2008/05/09 19:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/468
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/11 02:17 |
夕飯の支度中にちょっと指を切っちゃった、なんてときに、とりあえずサッと貼っておける絆創膏は便利ですね。実は、この絆創膏も大切なウォーキンググッズのひとつなのです。ウォーキングやその他のスポーツでも、始めたばかりの頃や新しくシューズを買い換えたばかりの
| 健康の最新情報 | 2008/05/11 03:05 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/11 05:11 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/12 18:10 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/13 11:55 |
今話題の人大集合!!
| ★有名人 大集合 | 2008/05/13 14:21 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/13 18:38 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/14 00:07 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/14 05:18 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/14 21:26 |
ユニクロはグローバル企業として、日本を超え世界で躍進を続ける現在、就職を志望する若者が多くいます。就職活動を控えた大学3年生を対象に行った就職人気企業ランキングで、ユニクロを展開するファーストリテイリングは2006年度に118位、2007年に135位
| ユニクロ | 2008/05/15 01:02 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/15 12:08 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/16 04:52 |
吹石一恵 過去に楽屋で全裸着替えを撮られた一部始終の映像とユニクロのCMでブラトップ装着映像大公開!!女優の吹石一恵(25)が、ユニクロの女性用トップス「ブラトップ」のCMキャラクターに選ばれ、東京都内で開かれた発表会に出席しました。そしてそのCMで吹
| 吹石一恵 過去に楽屋で全裸着替えを撮られた一部始終の映像!!ユニクロ CM ブラトップ装着映像 | 2008/05/16 13:14 |
奥 菜 恵が話 題の暴 露 本『紅 い 棘』で、う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載している。 週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた事実が明らか
| ◆奥 菜 恵 タ トゥ ヌ ー ドで真 相を語 る!! | 2008/05/16 18:40 |
最近では若いうちから化粧をしている人が増えてきましたね。それもとっても上手に
| 悩み解決情報 | 2008/05/18 09:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/18 15:20 |
雑誌で紹介されていたのですが、ご当地キャラクターといえば、どのキャラクターを思い浮かべますか?ご当地キティ地域限定 ご当地キティ 北海道限定 ハローキティ 【ハスカップ キティ 千歳根付け】ご当地キューピー【メール便】京都限定 新撰組キューピー根付というの
| 雑学的ブログ | 2008/05/18 20:27 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/21 15:56 |
今噂の円相場2006年、お任せください
| 円相場2006年特集!! | 2008/06/07 16:54 |
「ラスト・フレンズ」で消された幻のシーンと来週に公開予定の特別編を内部関係者から入手しました。その映像を公開します。「ラスト・フレンズ」のファンなら絶対に見ておきたい代物です。
| ラストフレンズ 消えた幻のシーン公開!(動画あり) | 2008/06/23 12:49 |
北京に住むという自称19歳の女性が四川省で起こった地震への寄付のため、 自分のヌード写真と動画をネット上に公開しているようです。
| 『中国地震』 四川省出身の19歳 シャオユンさん「ヌード」をネット公開して募金を募る! | 2008/06/26 22:59 |
11月22日公開予定の映画「ブラインドネス」で準主役に抜擢され、一躍国際派女優の仲間入りを果たした木村佳乃
| 木村佳乃が「さくらん」で見せた濡れ場を超える過激シーンを新作「ブラインドネス」で魅せる | 2008/09/11 16:22 |
木村佳乃の最新流出画像を入手しました。完全プライベート映像の為、消される可能性があります。期間限定での公開になります。
| 木村佳乃 過去の失態画像公開!(画像あり) | 2008/09/12 12:08 |
木村佳乃の最新流出画像を入手しました。完全プライベート映像の為、消される可能性があります。期間限定での公開になります。
| 木村佳乃 過去の失態画像公開!(画像あり) | 2008/09/12 12:09 |
木村佳乃の最新流出画像を入手しました。完全プライベート映像の為、消される可能性があります。期間限定での公開になります。
| 木村佳乃 過去の失態画像公開!(画像あり) | 2008/09/12 12:09 |
木村佳乃の最新流出画像を入手しました。完全プライベート映像の為、消される可能性があります。期間限定での公開になります。
| 木村佳乃 過去の失態画像公開!(画像あり) | 2008/09/12 12:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>