☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
遊んだぜぇヽ(`∀´)ノぇワァァァ
080818_1440~01.jpg
今帰宅しました\(^O^)/
今日は(昨日?)カナとナナと原宿で久しぶりに遊びました◎●◎
はぁ〜…(・ω・`)ハッチャケタ!!
いつも道理の軽く自己嫌悪と反省に身を投じ…、まぁアレだ。アレもきっと私だ(・ω・)素直な私の一部で、許していかなきゃコレから先やってけないだろう

てか友達といて素にならない方が無理なんじゃないかなぁ…
という今日の反省!

あとは買いすぎたかなぁ?
でもいつも一人で原宿回ってたから(←)同じ所ばっか廻ってて片寄ってたことに気付いた!
知らない原宿を沢山みたよ!WeGoとか初めて行ったけど凄く良かった\(^ω^)/


画像はお昼に入ったタイ?料理屋さん!
私はランチセットのトムヤンクンをチョイス☆★

すっごく素敵な雰囲気なお店!
なんたって落とされた照明にライトアップされた大仏さま…紫の電球…!!
料理も見応え有りの味も良しの!


一人では入れないけど、皆と入ってテンションやや上昇の正解なお店でした^^ホクホク


本当に感謝だよぅ(・ω・*)
友達って大事だな!


う〜んう〜ん


友達もっと欲しい^^


だけど、自分から遠ざかってる感もいなめないなぁ


- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひさしぶり〜☆

その料理屋さん、
もしかしたらあたしも入ったことあるかも!
勘違いかもしれないけど…!笑
びびっときたからコメントさせてもらった♪

久々に会いたいね〜☆
from. 紗亜 | 2008/08/20 01:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/546
<< NEW | TOP | OLD>>