☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
since1997:鷺巣詩朗
080907_1425~01.jpg
Amazonで購入!

昨日…めっちゃタイムリーなんですが!
世界一受けたい授業の食品工場あたりでエヴァのBGMが使われていて凄く興奮しました…(´∨`*)
>a sTep forw ard into Terror だった!確か、


んで
エヴァンゲリオン交響曲 と 結構新しいエヴァ謎解き本 と あとテレビシリーズのBGMも買いました〜


これ本当にテレビシリーズか?って程の豪華さつか迫力!BGM効果音…
テレビアニメスゲェつかエヴァスゲェな(・‥・)…


エヴァ第九は有名だけど。第九の歌詞を改めて読むとエヴァにシンクロするねー
つまり、これがゼーレの目指した人類補完計画





あぁあぁいああ

どんな観点から見てもエヴァは面白い な !



生物学・臨床心理学・宗教学、現代〜メディア、オタク評……


住/生 comments(0) trackbacks(3)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/566
テレビ番組でも心理学を取り上げたりすることも多く、カウンセラーの資格をとるための講座などが多くでてきています。心理学講座を受ける前に、できるだけわかりやすく心理学について述べていけたらいいな、と思っています。
| 心理学 心理学講座 | 2008/09/16 10:50 |
感覚や知覚、記憶や学習など個人の炉のメカニズムを研究する心理学を「個人心理学」と呼びます。それに対し、複数の人間が存在する状況(社会的状況)での個人、あるいは諸個人の行動、感情、経験の科学的分析を行う心理学を「社会心理学」といいます。たとえば、ホラー
| 心理学 心理学講座 | 2008/09/16 11:23 |
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://1BjkrGHa
| おいお | 2008/09/20 02:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>