☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
おひさしい
 んー
ひさしぶりにこの日記みにきた

やんでるというか。
はずかしい
いたたまれない

言わなきゃ
書かなきゃ
どーしよーもできなかったんですね

きっとすぐ死ぬツモリでもいたから
ふつーにいろいろかけたんだね


なんか
でも
よんでて面白いな

ゆめのような世界だな
フルーツティーの話はなかなか今でも好きだな
そうゆう感性すきだな


いまではそんな甘い話がかけないよ
とゆうか
思いつきもしなくなってきた

思い出してたんだけど
あの時は本当にそう思ったことを
ほんとうに隠さないで書いてた

でも今は
そんなこと思いもしなくなっちゃって
自分が悲しいよ

なんなんだろうね

あ、コメントくださった人
ありがとうね

それは自分の努力しだいだよっていうアレ

難しいね。








てかああああああああああああああああ

本当に私の日記か疑いたくなる笑

きっと世界のなんでも知ってる気だった
まだまだ病気だったんだねー

病気病気


一生病気のほうが
私自身は面白い人間だったかな?

いまでも
メルヘンヤローですけどね
いまは
ツンツンかな

ふーんそういいんじゃない

流しに流して流されてます。





バイ!
住/生 comments(0) trackbacks(5)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://harukoi.jugem.jp/trackback/743
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/25 09:45 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/01 03:01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/06 03:11 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/13 00:08 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/19 17:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>