☆.:゚+。★良い子なharucoの日記★.:゚+。☆

病院の先生から
【一日一個、自分の良いところを探せ】
という指令がでましたので、早速、実行します(・ω・*)ヨロシコね!!

→08/9/9☆通院卒業!
→09/1/5〜食事日記!


- - -
むかしのコイビト
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090312830949b85e12500f0


はやってんねー!!!!
食事日記 comments(0) trackbacks(0)
わかんねぇ
090306_1851~01.jpg
自分がホントにしたいことが解んない

どうしたらいい?

可愛い服に囲まれてたいし
髪の毛だって染めたい

だけど社会人になったらできないことなの?

どうして?
そんなに道は狭いの?
そんなのうそだ


きっとあるハズなのに


どうしたらいいのか解んない

なくーぅー〜



まだまだ若いのに
遊べないなんて真っ平


うん…


あせりすぎ?


もう面接うけちゃったし…


どうする?後悔したないよ…

食事日記 comments(0) trackbacks(1)
デートdeデート
090305_1756~02.jpg
ドキドキの初デート



いや

相手はマダムキラー☆



食事日記 comments(0) trackbacks(1)
26は希望
090303_2112~01.jpg
生きていくだけの価値
自分が他人に認識させている自分
自分の一部
自分が広がっていく
自分が解らない
だから閉鎖を望む
自分の限られた一部分の心で生きる
心の閉鎖を望む
自分が解らないから

どうしたらいいか解らないから


歩くのは自分の意思
天と地があるのも自分の意思
つまり
地があるのは自分の意思
それは自由を自分から制限している心のかたち

何もないと不安だから
怖いと感じるから

しかし
他の形がなければ自分の形が作れない

しかし
他の形と自分との形の差別化をはからなければ自分の形が解らない
自分を型通るのは他の世界でもあるからだ

自分以外の形がなければ自分をイメージ出来ないからだ

現実を真実におきかえる
見方によって
現実は
世界は変わる

現実を
歪められた真実を
他人から与えられた真実を
認め方ひとつで


ただ人から好かれることに慣れていないだけ


自分がここにいたいと自分自身の意思を世界を現実をリアルを心を認識を認められて
初めて自分は本当の価値のある世界で生きられる

自分がどこにいるのかが解る


自分が解れば優しく出来るでしょう


他人を認められるでしょう

そして他人から認められる自分も認められるでしょう




おめでとう
おめでとう!



ありがとう、父よ
さようなら、母よ


そして全ての子供たちにおめでとう!





26
世界の中心で
アイを叫んだ
けもの




誰が一話からこの結末を予想できただろうか


メロンだな

メロン的な
味がする



食事日記 comments(0) trackbacks(0)
25はカオス
090304_1738~01.jpg
いまじぶんで感じているものが事実
リアル
現実


だれも他人を救えない

現実
自分自身がきめた自分自身が望む世界が現実
時間と空間と他人と共にあり
自分が感じ受け止め
死にたいと思う心も生きたいと望む意思も
自分できめた自分が導いた

現実
事実


自分で感じ受け止め記憶となり自分が望んだものが事実となり
現実となり
自分がそうだと思う心が自分の世界

それが結果


導きだされた終結の結末は
死という希望にすがる心なのか

私たちの希望は死そのものなのか

それによりもたらされる結果が人類補完計画なのか



カオスだな


食事日記 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/144 | >>